物流テック関連が株式テーマの銘柄一覧

2018年に成立した働き方改革関連法により、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで生じるいわゆる「2024年問題」により、ドライバー不足により輸送能力が不足し、物が運べなくなる可能性が指摘されている。この解消を図るためには物流テックの導入が必要不可欠とされ、関連銘柄が注目されている。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
3134 Hamee 東S 1,305 +4 +0.31% 15.3 2.03 1.72
4746 東計電算 東S 4,365 +5 +0.11% 17.6 2.08 2.75
6144 西部電機 東S 1,977 -1 -0.05% 14.4 1.00 4.25
7065 upr 東S 794 -29 -3.52% 7.8 0.69 3.15
7105 ロジスネクス 東S 2,002 +31 +1.57% 11.9 1.80 1.20
7435 ナ・デックス 東S 882 +3 +0.34% 8.0 0.39 3.74
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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