マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9258 CS-C 東G 25.7 390 -2 -0.51% 367 1.09 中位
3634 ソケッツ 東S 23.8 962 +5 +0.52% 295 3.54 中位
4020 ビートレンド 東G 16.6 753 +8 +1.07% 231 1.93 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均