ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4751 サイバー 東P 4,700 928.3 -26.0 -2.72% 58.8 3.16 高い
4755 楽天グループ 東P 17,549 818.2 -20.8 -2.48% 2.06 高い
4324 電通グループ 東P 11,058 4,093 -58 -1.40% 17.4 1.22 高い
2489 アドウェイズ 東P 165 392 -4 -1.01% 26.4 1.08 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,899 1,555.0 -12.0 -0.77% 0.83 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,670 375.4 -2.4 -0.64% 0.93 高い
3990 UUUM 東G 90.2 451 -2 -0.44% 40.5 2.98 中位
4911 資生堂 東P 20,272 5,068 -4 -0.08% 92.1 3.22 高い
4477 BASE 東G 320 277 0 0.00% 4,616 2.42 高い
9159 WTOKYO 東G 75.3 2,787 0 0.00% 17.3 4.56 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均