ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3680 ホットリンク 東G 60.5 379 -9 -2.32% 63.9 0.93 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,915 1,567.5 -25.0 -1.57% 0.83 高い
4751 サイバー 東P 4,928 973.3 -12.0 -1.22% 61.6 3.31 高い
3092 ZOZO 東P 11,655 3,879 -30 -0.77% 25.5 13.59 高い
5032 エニーカラー 東P 1,702 2,691 -16 -0.59% 16.2 8.53 高い
4324 電通グループ 東P 10,650 3,942 -17 -0.43% 16.7 1.18 高い
4689 ラインヤフー 東P 30,305 396.8 0.0 0.00% 0.98 高い
9433 KDDI 東P 91,619 4,180 +25 +0.60% 12.6 1.66 高い
9159 WTOKYO 東G 74.5 2,759 +18 +0.66% 17.1 4.52 中位
3990 UUUM 東G 86.8 434 +3 +0.70% 39.0 2.87 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均