ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 95,060 4,337 +36 +0.84% 13.1 1.72 高い
5032 エニーカラー 東P 1,368 2,164 +79 +3.79% 15.0 7.84 高い
4433 ヒトコムHD 東P 163 913 +9 +1.00% 15.4 0.90 中位
9159 WTOKYO 東G 76.2 2,820 +41 +1.48% 17.5 4.62 中位
4324 電通グループ 東P 11,233 4,158 +67 +1.64% 17.7 1.25 高い
6050 イーガーディ 東P 223 1,869 +11 +0.59% 18.3 1.98 中位
3092 ZOZO 東P 11,051 3,678.0 +88.0 +2.45% 24.2 12.89 高い
2489 アドウェイズ 東P 163 387 +6 +1.57% 26.1 1.07 中位
3990 UUUM 東G 83.8 419 +6 +1.45% 37.6 2.77 中位
3680 ホットリンク 東G 47.4 297 -17 -5.41% 50.1 0.73 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均