ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 333 288 +7 +2.49% 4,800 2.52 高い
4911 資生堂 東P 19,884 4,971 -16 -0.32% 90.3 3.16 高い
4751 サイバー 東P 4,787 945.5 -4.2 -0.44% 59.8 3.22 高い
3680 ホットリンク 東G 47.4 297 -17 -5.41% 50.1 0.73 中位
3990 UUUM 東G 83.8 419 +6 +1.45% 37.6 2.77 中位
2489 アドウェイズ 東P 163 387 +6 +1.57% 26.1 1.07 中位
3092 ZOZO 東P 11,051 3,678.0 +88.0 +2.45% 24.2 12.89 高い
6050 イーガーディ 東P 223 1,869 +11 +0.59% 18.3 1.98 中位
4324 電通グループ 東P 11,233 4,158 +67 +1.64% 17.7 1.25 高い
9159 WTOKYO 東G 76.2 2,820 +41 +1.48% 17.5 4.62 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均