ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 323 279 +2 +0.72% 4,650 2.44 高い
4911 資生堂 東P 20,400 5,100 +28 +0.55% 92.6 3.24 高い
4751 サイバー 東P 4,690 926.3 -28.0 -2.93% 58.6 3.15 高い
3680 ホットリンク 東G 49.7 311 +10 +3.32% 52.4 0.76 中位
3990 UUUM 東G 90.4 452 -1 -0.22% 40.6 2.99 中位
2489 アドウェイズ 東P 166 395 -1 -0.25% 26.6 1.09 中位
3092 ZOZO 東P 11,448 3,810 +53 +1.41% 25.0 13.35 高い
6050 イーガーディ 東P 229 1,916 +18 +0.95% 18.8 2.03 中位
4324 電通グループ 東P 11,071 4,098 -53 -1.28% 17.4 1.22 高い
9159 WTOKYO 東G 75.0 2,775 -12 -0.43% 17.2 4.54 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均