ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 92,540 4,222 -69 -1.61% 12.7 1.67 高い
4433 ヒトコムHD 東P 162 904 -18 -1.95% 15.2 0.89 中位
9159 WTOKYO 東G 74.2 2,748 -24 -0.87% 17.0 4.50 中位
5032 エニーカラー 東P 1,797 2,842 -22 -0.77% 17.1 9.00 高い
4324 電通グループ 東P 11,136 4,122 +9 +0.22% 17.5 1.23 高い
6050 イーガーディ 東P 230 1,925 +33 +1.74% 18.9 2.04 中位
3092 ZOZO 東P 11,634 3,872 +13 +0.34% 25.4 13.57 高い
2489 アドウェイズ 東P 164 390 +6 +1.56% 26.3 1.07 中位
3990 UUUM 東G 92.0 460 +8 +1.77% 41.3 3.04 中位
3680 ホットリンク 東G 54.8 343 +24 +7.52% 57.8 0.84 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均