マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.2 -% 5.7 0.84 低い
7863 平賀 東S 36.8 916 -18 -1.93% 6.6 0.64 低い
7849 スターツ出版 東S 134 3,500 +40 +1.16% 7.4 1.57 やや低
6549 DMソリュ 東S 36.8 1,296 +1 +0.08% 8.6 1.27 やや低
7039 ブリッジ 東G 56.5 1,500 -2 -0.13% 8.8 1.36 中位
2185 シイエムシイ 東S 173 1,205 -5 -0.41% 8.9 0.82 やや低
4196 ネオマーケ 東S 25.5 1,010 +14 +1.41% 8.9 3.34 中位
2173 博展 東G 78.6 486 +6 +1.25% 9.2 2.87 中位
6193 バーチャレク 東G 26.6 890 +2 +0.23% 9.5 1.49 中位
4197 アスマーク 東S 24.9 2,250 -41 -1.79% 9.6 1.91 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均