ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 11,487 3,823 +66 +1.76% 25.1 13.40 高い
5032 エニーカラー 東P 1,492 2,360 -1 -0.04% 16.4 8.55 高い
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,752 -35 -1.26% 17.0 4.51 中位
4911 資生堂 東P 20,264 5,066 -6 -0.12% 92.0 3.22 高い
4751 サイバー 東P 4,744 937.1 -17.2 -1.80% 59.3 3.19 高い
3990 UUUM 東G 90.6 453 0 0.00% 40.7 3.00 中位
4477 BASE 東G 322 278 +1 +0.36% 4,633 2.43 高い
4755 楽天グループ 東P 17,828 831.2 -7.8 -0.93% 2.09 高い
6050 イーガーディ 東P 227 1,906 +8 +0.42% 18.7 2.02 中位
9433 KDDI 東P 94,315 4,303 +4 +0.09% 13.0 1.71 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均