ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 11,547 3,843 +86 +2.29% 25.2 13.47 高い
5032 エニーカラー 東P 1,507 2,384 +23 +0.97% 16.5 8.63 高い
9159 WTOKYO 東G 75.3 2,787 0 0.00% 17.3 4.56 中位
4911 資生堂 東P 20,232 5,058 -14 -0.28% 91.9 3.21 高い
4751 サイバー 東P 4,712 930.7 -23.6 -2.47% 58.9 3.17 高い
3990 UUUM 東G 89.6 448 -5 -1.10% 40.3 2.96 中位
4477 BASE 東G 322 278 +1 +0.36% 4,633 2.43 高い
4755 楽天グループ 東P 17,552 818.3 -20.7 -2.47% 2.06 高い
6050 イーガーディ 東P 228 1,909 +11 +0.58% 18.7 2.02 中位
9433 KDDI 東P 94,118 4,294 -5 -0.12% 13.0 1.70 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均