ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 11,932 3,971 +83 +2.13% 26.1 13.91 高い
5032 エニーカラー 東P 1,749 2,766 +30 +1.10% 16.7 8.76 高い
9159 WTOKYO 東G 73.2 2,710 -40 -1.45% 16.8 4.44 中位
4751 サイバー 東P 5,051 997.6 -0.1 -0.01% 63.1 3.40 高い
4911 資生堂 東P 18,960 4,740 +40 +0.85% 86.1 3.01 高い
3990 UUUM 東G 88.8 444 +1 +0.23% 39.9 2.94 中位
4477 BASE 東G 323 279 +4 +1.45% 4,650 2.44 高い
4755 楽天グループ 東P 18,219 848.0 +24.0 +2.91% 2.14 高い
6050 イーガーディ 東P 238 1,993 -5 -0.25% 19.5 2.11 中位
9433 KDDI 東P 93,373 4,260 +40 +0.95% 12.9 1.69 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均