ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 11,634 3,872 +13 +0.34% 25.4 13.57 高い
5032 エニーカラー 東P 1,797 2,842 -22 -0.77% 17.1 9.00 高い
9159 WTOKYO 東G 74.2 2,748 -24 -0.87% 17.0 4.50 中位
4751 サイバー 東P 4,834 954.9 +5.0 +0.53% 60.4 3.25 高い
4911 資生堂 東P 20,244 5,061 +97 +1.95% 92.0 3.21 高い
3990 UUUM 東G 92.0 460 +8 +1.77% 41.3 3.04 中位
4477 BASE 東G 315 272 0 0.00% 4,533 2.38 高い
4755 楽天グループ 東P 17,451 813.6 +10.9 +1.36% 2.05 高い
6050 イーガーディ 東P 230 1,925 +33 +1.74% 18.9 2.04 中位
9433 KDDI 東P 92,540 4,222 -69 -1.61% 12.7 1.67 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均