マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3977 フュージョン 札A 7.3 -% 16.9 1.95 低い
2172 インサイト 札A 6.5 402 +3 +0.75% 6.0 0.88 低い
6543 日宣 東S 26.7 657 -3 -0.45% 11.6 0.76 低い
4018 ジオロケ 福Q 20.2 1,297 +22 +1.73% 65.1 3.56 低い
7863 平賀 東S 37.0 922 0 0.00% 6.6 0.64 低い
9257 YCP 東G 84.3 600 -7 -1.15% やや低
3695 GMOリAI 東G 47.6 2,840 -23 -0.80% 13.6 2.35 やや低
6549 DMソリュ 東S 38.6 1,360 +49 +3.74% 9.0 1.33 やや低
4372 ユミルリンク 東G 52.5 1,348 +16 +1.20% 12.3 2.09 やや低
4178 Sイノベ 東G 31.1 820 0 0.00% 21.9 2.08 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均