ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4755 楽天グループ 東P 20,310 944.4 +4.9 +0.52% 2.36 高い
4751 サイバー 東P 5,210 1,029.0 +1.0 +0.10% 31.6 3.39 高い
4689 ラインヤフー 東P 31,930 418.0 +9.1 +2.23% 1.02 高い
4911 資生堂 東P 14,888 3,722.0 +51.0 +1.39% 67.6 2.25 高い
9433 KDDI 東P 105,581 4,817 +57 +1.20% 14.1 1.84 高い
3092 ZOZO 東P 14,985 4,987 +204 +4.27% 32.8 18.57 高い
5032 エニーカラー 東P 1,575 2,596 +146 +5.96% 15.2 11.06 高い
4324 電通グループ 東P 12,249 4,534 +118 +2.67% 32.1 1.30 高い
2432 ディーエヌエ 東P 2,026 1,658.5 +58.5 +3.66% 0.87 高い
4477 BASE 東G 279 241 +3 +1.26% 140 2.05 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均