マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3977 フュージョン 札A 8.0 552 +53 +10.62% 18.5 2.13 低い
6543 日宣 東S 25.4 625 -% 11.0 0.72 低い
4018 ジオロケ 福Q 18.6 1,192 +29 +2.49% 59.8 3.27 低い
2172 インサイト 札A 6.3 -% 5.8 0.86 低い
7863 平賀 東S 36.9 918 -2 -0.22% 6.6 0.64 低い
9257 YCP 東G 84.2 599 -1 -0.17% やや低
3695 GMOリAI 東G 45.9 2,738 +1 +0.04% 13.1 2.26 やや低
6549 DMソリュ 東S 36.2 1,276 -13 -1.01% 8.4 1.25 やや低
4372 ユミルリンク 東G 51.8 1,331 -10 -0.75% 12.1 2.06 やや低
4178 Sイノベ 東G 30.5 805 +3 +0.37% 21.5 2.04 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均