ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2432 ディーエヌエ 東P 1,909 1,563.0 -4.0 -0.26% 0.83 高い
2489 アドウェイズ 東P 166 394 -2 -0.51% 26.5 1.08 中位
3092 ZOZO 東P 11,493 3,825 +68 +1.81% 25.1 13.40 高い
3680 ホットリンク 東G 49.3 309 +8 +2.66% 52.1 0.76 中位
3990 UUUM 東G 90.0 450 -3 -0.66% 40.4 2.98 中位
4324 電通グループ 東P 11,098 4,108 -43 -1.04% 17.5 1.23 高い
4433 ヒトコムHD 東P 167 932 +3 +0.32% 15.7 0.92 中位
4477 BASE 東G 320 277 0 0.00% 4,616 2.42 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,762 376.6 -1.2 -0.32% 0.93 高い
4751 サイバー 東P 4,731 934.4 -19.9 -2.09% 59.1 3.18 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均