マーケティング(消費者調査)関連が株式テーマの銘柄一覧

消費者のニーズを調査・分析したうえで販売計画を立て、自社製品やサービスの購入を促す活動のこと。適正な価格設定や効果的な広告・宣伝などが重要となる。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
137A ココリブ 東G 43.8 1,500 -38 -2.47% 28.6 7.14 高い
143A イシン 東G 21.8 1,137 -3 -0.26% 15.3 2.30 高い
156A マテリアルG 東G 90.9 920 +26 +2.91% 12.1 5.33 やや高
168A イタミアート 東G 20.3 1,380 +40 +2.99% 12.1 4.82 高い
195A ライスカレー 東G -%
2121 MIXI 東P 2,097 2,844 -23 -0.80% 16.7 1.15 やや高
2130 メンバーズ 東P 110 820 -4 -0.49% 69.8 1.76 やや高
2138 クルーズ 東S 90.3 697 -4 -0.57% 0.68 やや高
2148 ITメディア 東P 389 1,848 +25 +1.37% 23.0 3.65 やや高
2156 セーラー広告 東S 18.8 310 +2 +0.65% 0.71 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均