38,520.09 | -1,052.40 | 154.69 | -0.50 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
-2.66% | -0.33% | -0.76% | -0.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 63 銘柄 DC= 176 銘柄 (4月24日) | |
5% |
ビジョンについて、メンバーズモバイルは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.2] | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 88 銘柄 売り= 152 銘柄 (4月19日) | |
特集 |
ビジョン Research Memo(11):株主還元は自社株買いや企業価値向上により報いる方針 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(10):旅行関連サービスプラットフォームを育成することで成長を加速していく方針 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(9):利便性向上施策の強化により更なる成長を目指す | |
特集 |
ビジョン Research Memo(8):2019年12月期の会社計画は保守的で上振れ余地あり | |
特集 |
ビジョン Research Memo(7):無借金経営で好調な業績を背景に手元キャッシュも積み上がる | |
特集 |
ビジョン Research Memo(6):グローバルWiFi事業は個人向け、法人向けともに利用件数の2ケタ成長が続く | |
特集 |
ビジョン Research Memo(5):グローバルWiFi事業の高成長し、2018年12月期は過去最高業績を連続更新 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(4):グローバルWiFiサービスの業界シェアは約5割とトップシェアを確立 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(3):グローバルWiFi事業と情報通信サービス事業が2本柱 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(2):世の中の情報通信産業革命に貢献する企業として事業を展開 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(1):海外旅行者数拡大等を追い風に、2019年12月期も高成長が続く見通し | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 50 銘柄 売り= 129 銘柄 (4月10日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |