材料 |
<個人投資家の予想> 08月23日 05時 | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 5 銘柄 S安= 7 銘柄 (8月20日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 京極運輸、弁護士ドットコム、グローバルウェイなど | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 11 銘柄 S安= 2 銘柄 (8月19日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 14 銘柄 S安= 2 銘柄 (8月18日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 16 銘柄 S安= 8 銘柄 (8月17日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 18 銘柄 S安= 9 銘柄 (8月13日) | |
決算 |
京極運、4-6月期(1Q)経常は62%増益で着地 | |
開示 |
2022年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 9 銘柄 S安= 3 銘柄 (8月5日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 日本郵船、花王、東京ソワールなど | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 10 銘柄 S安= 3 銘柄 (8月4日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 7 銘柄 S安= 2 銘柄 (8月3日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 45 銘柄 下抜け= 25 銘柄 (8月3日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 7 銘柄 S安= 4 銘柄 (8月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |