38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
フォーバル---第一工芸社の株式を取得。グループ化で顧客基盤を拡大 | |
特集 |
フォーバル Research Memo(7):2019年3月期は22円(1円増配)、配当性向30.1%予想 | |
特集 |
フォーバル Research Memo(6):中小企業の働き方改革の旗振り役として自らも実践 | |
特集 |
フォーバル Research Memo(5):2019年3月期は11期連続増益を見込む。前年同期を上回る第1四半期進捗率 | |
特集 |
フォーバル Research Memo(4):2019年3月期第1四半期は好調な滑り出し | |
特集 |
フォーバル Research Memo(3):情報通信から環境、人材・教育、海外進出まで幅広いメニューを持つ | |
特集 |
フォーバル Research Memo(2):情報通信分野を得意とする中小・中堅企業向けコンサルタント集団 | |
特集 |
フォーバル Research Memo(1):アイコンサービスを核に成長するフォーバルビジネスグループが柱 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(4):Webマーケティング×営業× CLTの三位一体が強みの源泉 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |