PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,602.80 | -52.30 | 156.40 | -0.48 | 47,560.29 | -179.03 | 3,900.49 | -9.02 |
| -0.10% | -0.31% | -0.38% | -0.23% | ||||
材料 |
プラザクリエイト本社---1Qは売上高が10.5%増、モバイル事業で売上増 | |
開示 |
2020年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
決算 |
プラザクリエ、4-6月期(1Q)経常は赤字縮小で着地 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(7):2020年3月期は前期比横ばいの7円配を予想 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(6):事業モデル変革の進捗で、前期比増益確保には手応えが感じられる | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(5):自社大型工場の稼働も軌道に乗り、サービス・メニューの拡充が本格化 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(4):2つの取り組みテーマが順調に進捗 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(3):プリント事業の利益未達を、モバイル事業の収益拡大でカバーする構図 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(2):天候・自然災害要因の影響を受けながらも増収増益で着地 | |
特集 |
プラザクリエ Research Memo(1):今後につながる要素が複数確認できた1年 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |