38,813.58 | -268.13 | 157.10 | +2.27 | 42,326.87 | -1,123.03 | 3,370.03 | -12.17 |
-0.69% | 1.47% | -2.59% | -0.36% |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):不要な情報を持たないことと、社員教育の充実の2つを徹底 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):2018年3月期は前期比横ばいの7円配を予想 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):プリント事業ではFC化による業績安定化と並んで、新商材に注目 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):下期の盛り返しに期待が高まるが、上期の未達をカバーしきれない可能性も | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):証明写真BOXに新機能・サービスを付加して成長を狙う | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):モバイルショップの優良運営者として同社への需要が高まる | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):FC店への切り替えは店舗売上大幅増を実現 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):新規出店効果で増収となるも、先行投資負担や一時的要因で経常損失を計上 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):店舗のFC化と不採算中心に閉店を進めて収益性が着実に改善。 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):プリント事業はFC化を進めて事業モデルの転換を推進。モバイル事業は積 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):プリント事業の事業構造が大きく転換。2019年3月期からの展開に注目 | |
材料 |
プラザクリエイト本社---月次売上高前年対比情報を発表、11月度は7.6%増 | |
開示 |
月次売上高前年比情報に関するお知らせ |
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