38,813.58 | -268.13 | 156.76 | +1.92 | 42,326.87 | -1,123.03 | 3,370.03 | -12.17 |
-0.69% | 1.25% | -2.59% | -0.36% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 17 銘柄 逆転= 27 銘柄 (1月25日) | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):過去の推移を見ると配当性向30%が1つの目安 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):17/3期以降は経常利益段階で黒字転換してくる可能性も | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):16/3期2Qは増収、損失計上となるが想定の範囲内 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):販促グッズやイベントの記念品などの潜在需要は膨大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):販売面ではネット経由に加えて、法人への売り込みで販路が拡大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):メイン商材のスマホをカメラと捉え、プリント事業と連携を目指す | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):フォト&モア・ショップ化には明確に効果が認められる | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):モバイル事業はストック型収益モデル、プリント事業と補完性を狙う | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):新コンセプト「フォト&モア」に沿った店舗への全面リニューアル | |
開示 |
月次売上高前年対比情報に関するお知らせ | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |