テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 396 銘柄 下抜け= 49 銘柄 (10月31日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 265 銘柄 DC= 43 銘柄 (10月30日) | |
FNews |
トヨタ自動車、ブラジルからの輸出を拡大。3年以内に輸出台数を約2倍の年3万台に。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 56 銘柄 下抜け= 105 銘柄 (10月28日) | |
FNews |
トヨタ自動車、1-9月の世界販売台数が2.8%増の761万台と世界首位維持。3年連続最高。 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 567 銘柄 売り= 12 銘柄 (10月27日) | |
FNews |
トヨタ自動車、下期分は部品値下げ求めず取引先に還元。好業績を背景に格差是正。 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:日立製作所、Uアローズ、島精機など | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):トヨタ、日立製作所、エアーテックなど | |
材料 |
トヨタは3日続伸、業績観測報道はインパクト薄も円安が手掛かりに | |
FNews |
トヨタ自動車、テスラ株の一部を売却、EV協業一服。少数株主として資本・業務提携は維持。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 566 銘柄 売り= 24 銘柄 (10月22日) | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:enish、東リ、スクロールなど |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |