特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(1月31日) | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:トヨタ、コマツ、京セラなど | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 12 銘柄 逆転= 133 銘柄 (1月30日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):トヨタ、コマツ、キヤノン、コロプラなど | |
材料 |
トヨタは売り先行、外部環境悪化で業績観測報道への反応は限定的 | |
材料 |
《注目銘柄を探る》トルコ中銀、政策金利の大幅な引き上げを決定、新興国関連への見直し | |
FNews |
トヨタ自動車、4月の国内生産を1-3月平均比で10%減へ。駆け込み需要の反動減見込む。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(1月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 9 銘柄 DC= 291 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 7 銘柄 逆転= 160 銘柄 (1月27日) | |
FNews |
トヨタ自動車、国内の累計生産台数が13年末で1億5000万台に。78年5ヵ月で達成。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 21 銘柄 下抜け= 213 銘柄 (1月24日) | |
FNews |
トヨタ自動車、14年のグループの世界販売台数は4%増の1032万台を計画。米・中が牽引。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 106 銘柄 下抜け= 40 銘柄 (1月22日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 87 銘柄 DC= 25 銘柄 (1月21日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |