39,081.71 | -282.97 | 153.56 | +0.07 | 43,449.90 | -267.58 | 3,382.20 | +20.72 |
-0.72% | 0.05% | -0.62% | 0.62% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 79 銘柄 DC= 131 銘柄 (6月27日) | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(11):現在は事業成長に主眼を置いているため、配当は行わず | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(10):働きがいのある会社。3年連続ベストカンパニーとして選出される | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(9):世界中の旅行社、ガイド&インストラクターとのパートナーシップ | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(8):「独自性の追求」「現地到着後サービスの拡大」「販売チャネルの拡大」を掲げる | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(7):2019年12月期は営業収益20.3%増、営業利益43.9%増を見込む | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(6):大型連休を主な要因とした予約数が想定を上回る | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(5): 2019年12月期第1四半期は旅ナカ商品の需要増で営業収益が増加 | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(4):国内、グローバル規模で旅行業界にとって追い風の状況 | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(3):現地体験型オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営 | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(2):好調な事業環境の中でグローバル展開を積極的に進める | |
特集 |
ベルトラ Research Memo(1):世界150ヶ国の現地体験型オプショナルツアー専門予約サイト | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 80 銘柄 売り= 85 銘柄 (6月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 128 銘柄 売り= 145 銘柄 (6月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 91 銘柄 下抜け= 83 銘柄 (6月24日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |