特集 |
ピアラ Research Memo(8):当面は内部留保の充実と成長のための投資を優先する方針 | |
特集 |
ピアラ Research Memo(7):グローバル化推進及び新規事業創出で年率20%以上の高成長目指す(2) | |
特集 |
ピアラ Research Memo(6):グローバル化推進及び新規事業創出で年率20%以上の高成長目指す(1) | |
特集 |
ピアラ Research Memo(5):自己資本比率は45%台と安定した財務状態、利益剰余金もプラスに転換 | |
特集 |
ピアラ Research Memo(4):2019年12月期第2四半期累計業績は売上高、売上総利益で過去最高を更新 | |
特集 |
ピアラ Research Memo(3):業界特化型マーケティング支援企業で、成果にコミットするKPI保証が特徴(2) | |
特集 |
ピアラ Research Memo(2):業界特化型マーケティング支援企業で、成果にコミットするKPI保証が特徴(1) | |
特集 |
ピアラ Research Memo(1):B&H及び食品領域にフォーカスした、KPI保証型のマーケティング支援サービス | |
開示 |
従業員持株会設立に関するお知らせ | |
開示 |
株式の立会外分売終了に関するお知らせ | |
材料 |
ピアラ---東証1部への市場変更に向け41,100株の立会外分売を予定 | |
開示 |
株式の立会外分売実施に関するお知らせ | |
材料 |
ピアラ---タイ子会社を設立、越境EC事業を展開 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |