38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(8):大学との取引深化による進学・就職領域の事業拡大 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(7):就活生向けの動画アプリ「SCOUT」など、多くの種をまいた期 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(6):体制づくりと積極的な提携で外国人ビジネスをフィールドに成長加速 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(5):「大学・教育機関との取引基盤」「外国人留学生向けビジネス」等が強み | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(4):「学校広報事業」では外国人留学生向け事業を拡大中 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(3):時代の変化に合わせた事業を展開 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(2):「個別案件」と「連合企画」が収益モデル | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(1):「プロモーション事業」「採用広報事業」「学校広報事業」の3事業を展開 | |
材料 |
アクセスグループ・ホールディングス---連結子会社間で合併、新社名はアクセスネクステージに | |
材料 |
【M&A速報:2020/01/20(1)】前田建設工業、前田道路にTOBを実施 同社は資本関係解消提案 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |