38,487.90 | +433.77 | 157.24 | +0.28 | 38,686.32 | +574.84 | 3,086.81 | -4.86 |
1.14% | 0.17% | 1.51% | -0.16% |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(8):大学との取引深化による進学・就職領域の事業拡大 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(7):就活生向けの動画アプリ「SCOUT」など、多くの種をまいた期 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(6):体制づくりと積極的な提携で外国人ビジネスをフィールドに成長加速 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(5):「大学・教育機関との取引基盤」「外国人留学生向けビジネス」等が強み | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(4):「学校広報事業」では外国人留学生向け事業を拡大中 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(3):時代の変化に合わせた事業を展開 | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(2):「個別案件」と「連合企画」が収益モデル | |
特集 |
アクセスグループ Research Memo(1):「プロモーション事業」「採用広報事業」「学校広報事業」の3事業を展開 | |
材料 |
アクセスグループ・ホールディングス---連結子会社間で合併、新社名はアクセスネクステージに | |
材料 |
【M&A速報:2020/01/20(1)】前田建設工業、前田道路にTOBを実施 同社は資本関係解消提案 |