38,283.85 | +257.68 | 154.76 | +0.22 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 1.06% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2020/06/30 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 57 銘柄 DC= 237 銘柄 (6月29日) | |
特集 |
和島英樹の「明日の好悪材料Next」~第5回 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 159 銘柄 逆転= 23 銘柄 (6月26日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 49 銘柄 DC= 230 銘柄 (6月25日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 81 銘柄 DC= 159 銘柄 (6月24日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 FRONTEO、ワイエイシイ、サイバーリンクスなど | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:OLC、西松屋チェ、クボタなど | |
材料 |
GSユアサ---急伸、リチウムイオン電池のトヨタ車載用を引き続き評価 | |
材料 |
GSユアサが続伸、車載用リチウムイオン電池が新型ハリアーに採用 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 ワイエイシイ、大阪有機化学工業、クミアイ化学工業など | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 205 銘柄 売り= 41 銘柄 (6月22日) | |
材料 |
GSユアサ動意、車載用リチウムイオン電池がトヨタのハイブリッドシステムに初採用 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 103 銘柄 売り= 139 銘柄 (6月9日) | |
開示 |
独立役員届出書 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |