PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,388.18 | +44.08 | 155.79 | -0.13 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.09% | -0.09% | 0.59% | 0.21% | ||||
開示 |
人事異動(取締役の管掌変更)に関するお知らせ | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 ブリッジインターナショナル、ウイルテック、ハーモニックなど | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 ブリッジインターナショナル、ウイルテック、ハーモニックなど | |
材料 |
新興市場銘柄ダイジェスト:HMTは大幅に反発、クロスフォーが大幅反落 | |
材料 |
タメニー---大幅に続伸、フォトウェディングスタジオを大阪市にオープン、従来の結婚式代替 | |
特集 |
タメニー Research Memo(10):株主優待制度は保有株式数に応じて優待券・優待ポイントを贈呈 | |
特集 |
タメニー Research Memo(9):高付加価値化と第3の収益柱育成を推進 | |
特集 |
タメニー Research Memo(8):短期業績回復実現と中長期成長基盤構築の3ヶ年 | |
特集 |
タメニー Research Memo(7):2022年3月期は大幅増収・黒字化予想 | |
特集 |
タメニー Research Memo(6):2021年3月期はコロナ禍で減収 | |
特集 |
タメニー Research Memo(5):婚活・カジュアルウエディング領域を主力として、周辺領域にも事業展開(3) | |
特集 |
タメニー Research Memo(4):婚活・カジュアルウエディング領域を主力として、周辺領域にも事業展開(2) | |
特集 |
タメニー Research Memo(3):婚活・カジュアルウエディング領域を主力として、周辺領域にも事業展開(1) | |
特集 |
タメニー Research Memo(2):企業理念は「よりよい人生をつくる。」 | |
特集 |
タメニー Research Memo(1):婚活・カジュアルウエディング領域を中心に高品質サービスを創出・展開 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |