PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,776.39 | +368.60 | 156.41 | +0.58 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.73% | 0.38% | 0.59% | 0.21% | ||||
材料 |
サイジニア---ZETA SEARCH、セブンネットショッピングの検索機能の改善を支援 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(5):株主価値の向上に向けて自己株式を取得、配当も検討 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(4):デジタルマーケティングの環境変化により、ネット広告サービスが想定以上に苦戦 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(3):ZETA統合によりシナジーを享受 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(2):EC事業者にデジタルマーケティングサービスを提供 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(1):デジタルマーケティングの環境変化を契機として成長に弾み | |
材料 |
サイジニア---3Qは減収なるもCX改善サービスが2ケタの増収に | |
材料 |
サイジニア---「SHOPLIST.com by CROOZ」にサイト内広告エンジン「ZETA AD」が導入 | |
材料 |
サイジニア---ZETA、ジーニーと業務提携、リテールメディアにおける共同事業を展開 | |
開示 |
2023年6月期第3四半期決算説明 | |
開示 |
成長に向けた構造改革の検討の開始に関するお知らせ | |
開示 |
2023年6月期第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
決算 |
サイジニア、1-3月期(3Q)経常は56%増益 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |