38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 鈴与シンワ、大阪油化工業、新東など | |
材料 |
新興市場銘柄ダイジェスト:シリコンスタは年初来高値、地域新聞社がストップ高 | |
材料 |
サイジニアは3日続伸、運用型広告の効果改善を行う新サービスを開始 | |
材料 |
サイジニア---22年6月期は2ケタ増収・営業利益は大幅な黒字転換、ZETAの連結子会社化により業績が大きく伸長 | |
材料 |
サイジニア---大幅に3日続伸、運用型広告の効果改善のためのアカウント診断サービス提供開始 | |
材料 |
サイジニア---運用型広告改善新サービス「Campaign Doctor」の提供開始 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 東エレク、アクリート、スポーツフィールドなど | |
特集 |
サイジニア Research Memo(8):財務状態、経営成績などの状況を勘案し、利益還元策を決定していく | |
特集 |
サイジニア Research Memo(7):scienceとengineeringで情報化社会の問題を解決 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(6):飛躍へ向けてグループ各社の事業領域を再定義 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(5):ターゲットは成長続く国内EC事業者 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(4):2023年6月期予想営業利益は実質31.2%の大幅増益 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(3):ZETAの経営統合で黒字化、利益成長に弾み | |
特集 |
サイジニア Research Memo(2):EC事業者のデジタルマーケティングを支援 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(1):実質大幅増益を継続、利益成長期入りへ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |