38,026.17 | -326.17 | 154.23 | -1.20 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.77% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 38 銘柄 逆転= 118 銘柄 (6月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 110 銘柄 下抜け= 99 銘柄 (6月23日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 63 銘柄 逆転= 84 銘柄 (6月23日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 26 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (6月23日) | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(10):2021年9月期は2.5円増配の32.5円を計画。株主優待品を一部変更 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(9):コロナ医療従事者へ「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」を寄贈 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(8):ミニマムライフ世代・ミドル世代開拓では、今秋にも新スキンケアブランドを投入 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(7):世代ターゲットごとに明確な中期戦略を打ち出す | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(6):2021年9月期の業績予想は期初計画を据え置く | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(5):スキンケア商品へのニーズは安定的。スマートヘルスケア新商品の販売機会も拡大 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(4):売上高は2Q計画を上回って着地。効率化施策も進展し前年同期比2ケタ増益 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(3):シニア世代で圧倒的なシェアを握る | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(2):ヘルス&ビューティーの領域で“新しいライフスタイルの提案”を主軸に事業展開 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(1):「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」が堅調 | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ |