PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,148.82 | -453.98 | 155.38 | -0.63 | 48,057.75 | +497.46 | 3,873.31 | -27.17 |
| -0.90% | -0.41% | 1.04% | -0.70% | ||||
決算 |
GMO-AP、上期最終が赤字転落で着地・4-6月期は赤字拡大 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 62 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (7月26日) | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(9):配当性向50%を目途に配当を実施 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(8):自社アドテク商材の成長により今後は収益成長スピードも加速化する見通し | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(7):インターネット広告市場は技術進化を遂げながら高成長が続く | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(6):特別損失計上するも足許の業績好調により、通期業績は期初計画を据え置く | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(5):有利子負債の削減により財務内容は改善傾向 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(4):アドネットワーク売上高は過去最高を更新 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(3):エージェンシー事業とアドテク商材の好調で第1四半期は2ケタ増益に | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(2):積極的なM&Aにより総合インターネット広告会社に成長 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(1):エージェンシー事業とアドテク商材の好調により17/12期は営業増益見込み |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |