38,026.17 | -326.17 | 154.55 | -0.87 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.57% | 0.32% | 0.07% |
テク |
GMO-AP---10月戻り高値1395円を意識へ | |
テク |
GMO-AP---10月戻り高値279000円を意識した展開に | |
開示 |
子会社の商号変更に関するお知らせ | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(13):配当性向35%が基準の配当と株主優待制度を導入 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(12):付加価値の高い自社商材を増やし収益性の向上へ | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(11):積極的なM&Aで株主資本比率は低下も順調に業績に寄与 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(10):通期ではトライズデジタルベースも収益に好影響の見込み | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(9):2Q売上高、営業利益はともに四半期累計ベースで過去最高 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(8):積極的なM&Aで収益基盤を拡充 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(7):JWordの子会社化で収益が大幅に伸長 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(6):エージェンシー事業はSEM事業で売上高の80%を占める | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(5):有力な広告媒体を約3,000社の広告代理店・広告主に販売 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(4):NIKKO、JWordの子会社化で事業構成が大きく変化 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(3):年々拡大を続けるインターネット広告の国内市場規模 | |
特集 |
GMOアドパートナーズ Research Memo(2):広告枠を広告代理店・広告主に卸売するメディアレップ |
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