38,694.01 | +410.16 | 153.84 | -0.93 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.07% | -0.60% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(10):配当性向30%を目安に配当を実施していく方針 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(9):2020年12月期業績は新型コロナウイルスの影響により取り下げ、未定に | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):新製品拡販と顧客基点によるサービス強化で2021年以降売上成長の見通し | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):収益構造をストック型へ転換し、2021年以降の成長スピード加速を目指す | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):収益拡大とともに財務基盤の拡充が進む | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):2019年12月期は開発費増や出版事業減益となるも、8期連続増収を達成 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):「eセールスマネージャー」は国産ベンダーでトップシェア(2) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(3):「eセールスマネージャー」は国産ベンダーでトップシェア(1) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(2):営業イノベーション事業とフィールドマーケティング事業が収益の2本柱 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(1):営業部門の生産性向上に寄与するeセールスマネージャーの成長余地は大きい | |
材料 |
ソフトブレーン---1Q増収、営業イノベーション事業及びフィールドマーケティング事業が堅調に推移 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |