38,026.17 | -326.17 | 154.40 | -1.02 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.66% | 0.32% | 0.07% |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 16 銘柄 S安= 5 銘柄 (10月31日) | |
材料 |
ソフトブレーン---3Q増収増益、営業イノベーション事業、フィールドマーケティング事業、出版事業が堅調に推移 | |
材料 |
ソフトブレンがストップ高、1-9月期(3Q累計)経常が20%増益で着地 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (10月30日) | |
決算 |
ソフトブレン、1-9月期(3Q累計)経常が20%増益で着地・7-9月期も47%増益 | |
開示 |
平成30年12月期 第3四半期 決算短信 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 12 銘柄 DC= 137 銘柄 (10月29日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 59 銘柄 DC= 67 銘柄 (10月23日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 79 銘柄 売り= 95 銘柄 (10月23日) | |
開示 |
タイガー魔法瓶株式会社が営業プロセスの可視化による 業績向上を目指しCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」を導入 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):配当性向30%を目安に配当を実施していく方針 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):「eセールスマネージャー」は新製品の投入により顧客層の拡大を図る | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):2021年以降の急成長を目指すための準備期間と位置付ける | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):2018年12月期は、主力2事業がけん引して2ケタ増収増益となる見通し | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):2018年12月期第2四半期業績は過去最高売上高を更新 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |