38,026.17 | -326.17 | 154.63 | -0.79 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.51% | 0.32% | 0.07% |
材料 |
来週の買い需要:ソフトブレーン | |
開示 |
人事異動に関するお知らせ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(15):業績トレンド次第では復配の可能性も | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(14):営業力強化支援サービスでも協業を開始 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(13):機能向上と販売チャネル拡充で一段の成長を目指す | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(12):スマートデバイスの普及が今後の追い風要因に | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(11):財務の健全性、収益性ともに安定水準をキープ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(10):その他事業では業務コンサルなどに軸足移行 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(9):不採算案件の終結でシステム開発は下期に黒字転換 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):フィールドマーケティングでは新規顧客の開拓が順調に進展 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):eセールスマネージャー拡販で大塚商会と協業開始 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):2013年通期は主力事業の堅調推移で増収を確保 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):ソフトウェア開発では国内外の協力企業を活用 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):フィールドマーケティングでは国内11万店舗をカバー | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(3):クラウド対応や操作性、サポート力などに強み |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |