38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
インテージHD---子会社間で事業移管、グループフォーメーションの最適化を進める | |
材料 |
インテージHD---「インテージコンサルティング」の設立を発表、コンサルティング事業を強化 | |
特集 |
インテージHD Research Memo(9):配当性向と純資産配当率を重視、長期的視点で利益還元 | |
特集 |
インテージHD Research Memo(8):パートナーシップやプラットフォーム活用が着実に進展 | |
特集 |
インテージHD Research Memo(7):メディアコミュニケーションとグローバル展開で成長を加速 | |
特集 |
インテージHD Research Memo(6):通期は好調維持により過去最高益を更新する見通し | |
特集 |
インテージHD Research Memo(5):2Qは好採算受注が好調で増収、大幅な増益に | |
特集 |
インテージHD Research Memo(4):電子化で他社に先行する、医薬品の市販後調査 | |
特集 |
インテージHD Research Memo(3):医薬・旅行・健康情報を得意分野とするシステムソリューション | |
特集 |
インテージHD Research Memo(2):最大規模を誇る消費者・小売店パネルが強み | |
特集 |
インテージHD Research Memo(1):日本の市場調査業界のリーダー、更なる成長戦略に注力 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |