38,026.17 | -326.17 | 154.37 | -1.05 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.68% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 46 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (12月30日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 72 銘柄 下抜け= 11 銘柄 (12月29日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 43 銘柄 下抜け= 18 銘柄 (12月26日) | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(9):当期純利益が順調に拡大し増配余地は高まりつつある | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(8):売上高当期純利益率が大きく改善しROEの質は高い | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(7):スマホ広告メディアの多様化と新作ゲーム4本の計画で増収増益は継続の可能 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(6):好調なネットマーケティング事業が牽引し、3期連続で過去最高を更新 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(5):新人漫画家を発掘・育成しコンテンツ配信する版権ビジネス | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(4):スマホ対応でネイティブアプリ・ゲームのラインナップ強化 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(3):スマホ向けデジタルコンテンツを開発・配信する次代の成長源 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(2):発展期を迎えたネット広告市場全体に対しアウトパフォーム継続 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(1):成長3分野で高い競争力を有し14/9期は3期連続で過去最高を更新 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |