38,026.17 | -326.17 | 154.04 | -1.39 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.90% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 38 銘柄 下抜け= 80 銘柄 (6月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 25 銘柄 DC= 90 銘柄 (6月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 63 銘柄 下抜け= 42 銘柄 (6月25日) | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(11):公約配当性向は15%、利益成長に見合った増配に期待 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(10):モバイル・ソーシャル・グローバルの3分野に注力で利益倍増へ | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(9):高利益のモバイル・ソーシャル・グローバルの成長継続に期待 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(8):インターネット広告市場の拡大を背景に右肩上がりに業績拡大 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(7):ゲームは開発リスク抑制で収益拡大、マンガは版権事業化を模索 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(6):スマホ向けに配信するメディアコンテンツ事業は先行投資が続く | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(5):スマホ向けとソーシャルメディア向けの広告が急成長中 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(4):インターネットの潮流変化を捉え、ネット広告を幅広く取り扱う | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(3):ネットマーケティングが収益の柱、メディアコンテンツは高い成長性 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(2):「ひねらん課」を機にインターネット広告事業に本格進出 | |
特集 |
セプテーニHD Research Memo(1):モバイル・ソーシャル・グローバルで利益倍増へ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 11 銘柄 売り= 122 銘柄 (6月20日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |