38,780.14 | +496.29 | 154.35 | -0.41 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.30% | -0.27% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
シャノン Research Memo(9):一定の利益水準の達成を目途に配当を実施する意向 | |
特集 |
シャノン Research Memo(8):MA市場のトップランナーとして、中期的に高成長が期待される | |
特集 |
シャノン Research Memo(7):パートナー戦略の推進により、顧客獲得ペースが加速化する見通し | |
特集 |
シャノン Research Memo(6):パートナー戦略の始動により、下期から増収増益に転じる見通し | |
特集 |
シャノン Research Memo(5):株式上場に伴う資金調達により財務の健全性が向上 | |
特集 |
シャノン Research Memo(4):2017年10月期第2四半期累計は人材投資の先行により、一時的に収益が悪化 | |
特集 |
シャノン Research Memo(3):マーケティングオートメーションサービスが売上高の約7割を占める | |
特集 |
シャノン Research Memo(2):マーケティングオートメーションツールで7年連続トップシェア | |
特集 |
シャノン Research Memo(1):マーケティングオートメーションツールで国内トップシェア |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |