38,283.85 | +257.68 | 154.70 | +0.16 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.11% | 1.06% | -3.06% |
特集 |
イノベーション Research Memo(2):BtoB企業向けに特化した営業・マーケティング支援サービス事業を展開 | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(6/20号)【マザーズ】 | |
材料 |
シャノン---SCSKサービスウェアとBtoBマーケティングソリューション提供で協業開始 | |
材料 |
シャノン---オフィシャルパートナー制度を刷新、新パートナープログラムの開始を発表 | |
材料 |
シャノンは大幅反発、SCSK子会社とBtoBマーケティングソリューションの提供で協業 | |
開示 |
シャノンとSCSKサービスウェア、BtoBマーケティングソリューション提供において協業 | |
材料 |
今週の【マザーズ市場】6月12日~6月16日『高値警戒感から利確の動き広まるも、堅調に推移し底堅い展開に』 | |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 アンジェス、トーセ、システムディ (6月12日~16日) | |
開示 |
シャノン、オフィシャルパートナー制度を刷新し、新パートナープログラムを開始。 | |
開示 |
国内シェアNo.1のMA「SHANON MARKETING PLATFORM」と使い勝手No.1のCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」の連携第二弾 | |
開示 |
シャノン BtoBマーケティングに関するアンケート調査結果を発表 進むマーケティングオートメーション格差 | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 17 銘柄 S安= 4 銘柄 (6月12日) | |
材料 |
シャノン---2Q業績は販売パートナー施策展開の遅れが影響、通期業績を下方修正 | |
材料 |
シャノンがストップ安ウリ、今期経常を一転76%減益に下方修正 | |
開示 |
平成29年10月期第2四半期連結累計期間の業績予想値と実績値との差異及び通期連結業績予想の修正に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |