38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 17 銘柄 下抜け= 88 銘柄 (9月29日) | |
材料 |
フォーシーズHD---HACCPジャパン、認証コンサルタント業務拡大 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 12 銘柄 下抜け= 108 銘柄 (9月28日) | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(7):「フォーシーズHDプレミアム優待倶楽部」導入など株主優待の充実に積極的 | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(6):V字回復ステージとして、中期経営計画を着実に推進 | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(5):2022年9月期業績は2ケタ増収・各利益は黒字転換の見込み | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(4):海外展開が加速したほか黒字化体質への改善が進み増収、営業損失幅は縮小 | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(3):美、健康、癒しをテーマに事業を展開。セグメント間で高いシナジー効果を創出 | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(2):経営理念は「はずむライフスタイルを提供し、人々を幸せにする。」 | |
特集 |
フォーシーズ Research Memo(1):主力のコミュニケーション・セールス事業で黒字化体質への改善が進む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |