38,283.85 | +257.68 | 154.17 | -0.59 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.38% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
ブイキューブ<3681>のフィスコ二期業績予想 | |
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ブイキューブ Research Memo(17):2017年12月期も無配を継続する予定 | |
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ブイキューブ Research Memo(16):18/12期以降中期経営計画は17/12期業績勘案し再策定の予定 | |
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ブイキューブ Research Memo(15):17/12期はコストダウンと構造改革に注力し筋肉質な経営体質に改善図る | |
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ブイキューブ Research Memo(14):今後の企業買収を考慮しても自己資本比率40%維持を目指す | |
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ブイキューブ Research Memo(13):投資の第1次収穫を目指した2016年12月期(2) | |
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ブイキューブ Research Memo(12):投資の第1次収穫を目指した2016年12月期(1) | |
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ブイキューブ Research Memo(11):アジアNo.1のビジュアルコミュニケーションプラットフォームを目指す | |
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ブイキューブ Research Memo(10):2011年以降は増収増益続くも2015年12月期は増収減益 | |
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ブイキューブ Research Memo(8):Web会議システムの事業規模で同業他社を圧倒、規模のメリットで差別化 | |
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ブイキューブ Research Memo(9):市場の開拓者として市場成長の時間軸が最大のリスク | |
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ブイキューブ Research Memo(7):シェア拡大のライバルは外資系大手企業 | |
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ブイキューブ Research Memo(6):主力のWeb会議システムの潜在市場は1,000億円規模との予想も | |
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ブイキューブ Research Memo(5):ストック型のクラウド型サービスが主力 | |
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ブイキューブ Research Memo(4):間下社長が間接保有を含め26%強を所有する筆頭株主 |
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