38,026.17 | -326.17 | 153.91 | -1.51 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.97% | 0.32% | 0.07% |
開示 |
2014年国内Web会議市場でブイキューブグループが8年連続シェアNo.1を獲得 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書(内国株券) 2015/03/27 | |
テク |
ブイキューブ---雲上限が位置する1610円レベル突破を意識へ | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(9):プラットフォームとしての提供を加速して、事業の急拡大へ | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(8):海外は未展開地域への参入と既存市場の営業体制強化で拡大を図る | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(7):潜在市場に開拓余地、パートナー戦略や業界特化型サービスなど強化 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(6):15年12月期は国内クラウドとアプライアンス、中国での成長を狙う | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(5):2014年12月期はPVC買収寄与などで大幅な増収増益を達成 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(4):国内Web会議市場で3割超えるシェア、7年連続トップを維持 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(3):クラウド型の法人向けWeb会議などのサービスが収益の柱 | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(2):主力をWebソリューションからWeb会議へシフト | |
特集 |
ブイキューブ Research Memo(1):アジアNo.1のビジュアルコミュニケーション企業を目指す | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 67 銘柄 DC= 97 銘柄 (3月19日) | |
特集 |
ブイキューブ<3681>海外での展開力、国内・アジアにおける高いシェアが強み | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 58 銘柄 売り= 68 銘柄 (3月13日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |