38,283.85 | +257.68 | 154.82 | +0.28 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.18% | 1.06% | -3.06% |
材料 |
ホットリンク---フーモアと業務提携、マンガを活用したSNSマーケティング支援サービスを提供 | |
材料 |
ホットリンクが大幅反発、イラストや漫画制作を行うフーモアと業務提携 | |
開示 |
株式会社フーモアとの業務提携に関するお知らせ | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(11):当面は先行投資期間で無配を継続予定 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(10):データ活用領域で事業を拡大していく戦略 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(9):2020年12月期はSNSマーケティング支援事業の拡大を目指す | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(8):2020年12月期の業績は合理的な見積が可能となった段階で開示予定 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(7):財務の健全性は維持するも収益性は大きく低下。今後の課題に | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(6):SNSを活用したマーケティング支援サービスが国内外で高成長 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(5):2019年12月期は、営業損失を計上するも売上高は過去最高を連続更新 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(4):世界最大級のソーシャルメディアデータの収集・分析・利活用できる体制が強み | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(3):SaaS事業、ソリューション事業、クロスバウンド事業の3事業を展開 | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(2):ソーシャル・ビッグデータ収集等の利活用を支援するソリューションサービスへ | |
特集 |
ホットリンク Research Memo(1):マーケティング支援サービスで中期的に高成長を目指す方針 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |