39,367.45 | +2.77 | 153.73 | +0.25 | 43,449.90 | -267.58 | 3,361.48 | -24.84 |
0.01% | 0.17% | -0.62% | -0.73% |
特集 |
差別化戦略の隠れた切り札、「CX」関連株に上昇機運 <株探トップ特集> | |
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ネットイヤー Research Memo(9):安定的かつ継続的な配当を基本とするが将来的に業績連動型配当への移行も検討 | |
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ネットイヤー Research Memo(8):協業推進に加えて、新規事業の育成により中長期的な企業価値向上を目指す | |
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ネットイヤー Research Memo(7):NTTデータとの協業効果やプロジェクト管理体制の強化により利益体質に転換 | |
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ネットイヤー Research Memo(6):顧客起点のDX関連投資の拡大により2023年3月期も増収増益が続く見通し | |
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ネットイヤー Research Memo(5):財務内容は健全、事業拡大のためのアライアンス戦略も視野に入れる | |
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ネットイヤー Research Memo(4):第2四半期累計業績は、既存主要顧客向けの取引深耕が進み増収増益に | |
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ネットイヤー Research Memo(3):理想のCXを実現するデザイン設計力に強みを持つ | |
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ネットイヤー Research Memo(2):デジタルマーケティング支援事業を展開、2019年NTTデータグループ入り | |
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ネットイヤー Research Memo(1):顧客起点のDX支援が成長、NTTデータとの協業効果もあり収益成長局面へ | |
材料 |
ネットイヤーグループ---2Q営業利益156.1%増、主力顧客を中心に受注が好調に推移 |
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