38,026.17 | -326.17 | 154.50 | -0.92 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.60% | 0.32% | 0.07% |
決算 |
ネットイヤー、4-6月期(1Q)経常は赤字転落で着地 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(6):安定的かつ継続的な配当が基本方針。将来的に業績連動型配当への移行も検討 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(5):NTTデータとの協業効果やプロジェクト管理体制の強化により利益体質に転換 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(4):2023年3月期もDX需要は底堅く、増収増益が続く見通し | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(3):2022年3月期は大型案件の寄与と原価率改善により、実質2ケタ増収増益に | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(2):デジタルマーケティング支援事業を展開、2019年NTTデータグループ入り | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(1):顧客起点のDX支援サービスが成長、新規事業も育成しながら2ケタ増益目指す | |
材料 |
ネットイヤーグループ---デザイン人材の育成、HCD(人間中心設計)専門家資格の取得支援をスタート |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |