PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.55 | +1.99 | 47,951.85 | +65.88 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.28% | 0.13% | 0.21% | ||||
特集 |
ネットイヤ Research Memo(8):内部留保を確保したうえで安定的かつ継続的な配当を基本方針とする | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(7):CXをベースに企業のDX化をサポートし、持続的な成長を目指す(2) | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(6):CXをベースに企業のDX化をサポートし、持続的な成長を目指す(1) | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(5):第2四半期以降受注は回復基調、2021年3月期は2期ぶりの黒字転換の見通し | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(4):3つのデジタルマーケティング支援サービスの提供を開始 | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(3):2021年3月期第2四半期以降の受注は回復傾向に | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(2):デジタルマーケティング支援事業を展開、2019年にNTTデータグループ入り | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(1):DX化への投資需要を追い風に2022年3月期以降の成長を目指す |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |